小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

2個目の帽子完成〜♪

めっちゃいいお天気です!



暑いくらい。。。(@_@;)







朝ごはんは〜


カレートースト、ミックスフルーツ、ラッシー



冷凍マンゴーは、甘くて美味しいです! ベリー系は、けっこう酸っぱいかも。





さてさて、2個目の帽子を編み始めましたが、完成しました!


思ったより早く出来上がったので、私もビックリ!(笑)Σ(´∀`;)




では、さっそくモデルさんにかぶってもらいましょう〜☆ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


今回のモデルさんは、シニアライダーさん宅の美人猫さんのソラちゃんのそっくりさんです!


機嫌が悪いわけではないんだニャ〜




後ろ姿だニャ〜




上下を逆にしてかぶると、また雰囲気が変わります♪


クールにキマったニャ〜♪




後ろ姿だニャ〜♪





今日の日経平均株価は、800円近く値を下げてます。


8万円の含み損を抱えた持ち株は、11時過ぎてから少しだけ値上がりしてきましたが


ストップ高近くにならないと売れないので今日はおとなしくチャートを眺めてます。。。(ーー;)う〜む






ダメだこりゃ〜

×

非ログインユーザーとして返信する