小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

今夜は、サバ缶の塩焼きを食べてみようかと。。。♪(*´∀`*)




炭火の香りもいい〜香りで、とても美味しいです!(≧▽≦)


1缶 150円くらいだったかなぁ〜



塩焼きなので、他の料理に合わせたりアレンジしやすくて便利かも♪


今夜の晩ごはんです☆


胡麻・胡桃豆腐、梅酒



トマト、柿、紫キャベツのカンタン酢の漬物


ベランダからパセリを少々頂きました♪


柿は、そろそろ食べなくちゃ〜なので、一緒に入れちゃいました(笑)


2杯目は、柚子酒でスモークチーズかじりながらチビチビとやっております♪


今夜もカンパ〜イ☆(*´ω`*)








アタチは、先に寝るの

×

非ログインユーザーとして返信する