小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

またまた急展開!




昨夜のブログでお話した母の件ですが、たまたま夜間いた看護師では対応出来なかった為


搬送されたようで、今入院してる病院で検査を受けて様子見てからまた施設へ戻るようです。


様態も落ち着いたようで少し安心しました🍀





嫌がらせを受けた件の裁判では、またまた進展がありまして。。。😅


大家が管理会社を訴えたようです!


はぁ〜!?な話なのですが、大家の方は、かなりのご高齢の方のようでして


建物の管理すべてを任せてあるのにこんな事になったのは管理会社の責任だ!と言ってるらしく


管理会社は以前私に「大家が裁判とか面倒くさいのは避けたいから

問題の上階の住人は追い出せない」と言いました。


「問題の住人を住まわせたままで度々苦情対応するのでこちらも困ってるんですよねぇ〜」と

言って大家にいわれてこういう対応しか出来ないのだと言ってました。


その大家に訴えたられるとは。。。😅💦


ひょっとしたら本当に大家は何も知らなくて管理会社が独断で対応してたのかもしれないし


管理会社が言ってる事が本当なのかもしれない。


どちらにしても大家から訴えられた管理会社は、今回の件も含めて大家が責任放棄した証拠集めをするだろうし、建物の管理も今後は継続出来なくなるだろうし。。。


なんか問題がドンドン大きく発展してきました😳💦


こんな大事に発展してる事を何も知らない上階の爺さん。。。


ある日突然退去命令が出る確率が上がったかもしれない。


管理会社が訴えられたら問題の主はこのまま住み続けられる事は考えられないし。。。🤔


示談交渉成立した裁判と同じく管理会社と大家の戦いに発展しました😅💦


私と大家との示談交渉で済めば簡単な話だったはずなのに、管理会社を敵に回してしまったら


もし管理会社が言ってる事が本当だとしたら、大家は大きな損害賠償責任を負う事になるのでは?


事の真相がめっちゃ気になります!😳✨  これまた長引く裁判になるかもです。。。😅








ビックリなの!😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する