小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

寒いっ!💦

今日は曇り空で気温も低く寒い1日です。


昨日は雨が降ってましたが、こういうお天気で気圧が低いと頭痛がぁ〜😓





My ふりかけを作りました❤️


単純な胡麻塩ですが、好みのお塩と胡麻で割合も自分好みで作れて👌✨


この胡麻めっちゃ香ばしくて美味しいです!

岩塩も同じようなお塩を使ってますが、コレも美味しい👌✨



KALDIでこんな瓶を発見! 胡麻塩入れるのに丁度いいかも〜🥰




最近気に入って食べてる『蒼の玄米』








もともと玄米が好きで食べてたので、こちらに変えても美味しく頂いてます🥰


栄養タップリで健康維持の為に👌✨







温泉宿のキャンセルを入れました😓


でも、悪い話ではないので👌✨


この日に弁護士さんから直接示談金を受け取る事になりました😅


。。。だから。。。 


いいの。。。😭


温泉旅行は、年明けてから行ってきます! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そんなわけで、クリスマスも年末年始もまったり過ごす事になりそうです。







ほへぇ〜❤️✨



水道水のお風呂が1番気持ちいいと思うの😳💕

×

非ログインユーザーとして返信する