小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

色々あったけどよく寝れました

おはようございます☆(*^_^*)


気温は、最高気温27度、最低気温17度です。


この後、9時くらいから深夜まで雨の予報です。




今は、まだ少し青空と太陽も見えます。







昨日、管理会社が騒音について上の階の人に直接電話で話したと思いますが


20時くらいに床をドスン!ドスン!何度も何度も踏み鳴らし、明け方までやってました。


今まで以上にやってるので、腹いせにやってるとしか思えません。


そもそも人に迷惑をかけてなんとも思わない人だからエスカレートしていくかも。。。(ー_ー;)


管理会社から連絡があるので、その時に話します。



20時の騒音を聞いて、ダメだこりゃ〜って思ったから耳栓をいつも以上に重ねてつけて


夢の中へ。。。



いっぱい楽しい夢をみました☆(*´∀`*)


イタリアのフィレンツェでピザ職人をやってたオジサンに日本でも


美味いピザを食べさせてくれる店があるんだよ!と、路地裏の迷路のような道を案内されて


向かった店で、チーズトロトロの激ウマピザを食べたり(笑)


デパートで美術品の展示(主に絵画)を楽しみながら見て歩いたり。。。


久しぶりに楽しい夢を見ました☆  





水栽培は〜




雨が降り出すまで少しでも太陽を浴びさせたいのでベランダへ出しました。











お天気悪いの

×

非ログインユーザーとして返信する