小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

朝からキッチンで。。。

おはようございます☆(*^_^*)


昨夜からあんまり熟睡してないような気がしますが、6時前には起きてミッション開始しました!


朝6時前の空です。



ミッションというのは。。。




昨夜遅くに何やら宅配便が届いた。(@_@)



楽天ポイントで購入したコーヒーメーカーです!(≧▽≦)


楽しみに到着を待ってました☆


立派なケース付き!(@_@)お〜っ!



お〜〜〜っ!


さっそく使ってみたのですが、紅茶の抽出モードもあるらしく、こちらのモードだと回転は弱めになるようで


通常のコーヒーの場合は、ボタンを2秒押すらしいのだけど、微妙に2秒以上押してしまったり。。。


カバー部分の容器を取り付ける前に回転し始めて、よく外国映画のワンシーンのような


生クリームをハンドミキサーで混ぜたらキッチン中に生クリームが飛び散るという。。。


それのコーヒー版をやらかしてキッチン中に飛び散ったコーヒーを拭き取る作業をしたり。。。(ーー;)



やっと4回目にしてクレマタップリの美味しいコーヒーの姿が見られ



なんとか朝の1杯のコーヒーにありつけました(笑)Σ(´∀`;)



疲れた後のコーヒーは格別! m(_ _)mグッタリ


同じコーヒー豆なのに、挽き方や入れ方が違うとこんなに差が出るのねぇ〜(@_@;)


コーヒー豆の味の良さがとても引き立つ感じで、同じ豆でも今朝のコーヒーが一番美味しかったです!


今朝は、コーヒーでお腹いっぱいです(笑)


朝、7時前の空です。





今日もお天気は良さそうです。(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する