小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

曇り空

昨夜から今朝までグッスリ眠れました😊👌✨


気温が少し下がってきて過ごしやすくなったからだと思います。



今朝もこんな空😳  



明日は1日雨の予報です☔️



明日も祝日だから株取引は、お休み(>ω<)




曇り空で少し睡魔に襲われながらベランダを見ると。。。



おぉ〜!!✨✨😍✨✨ ピンク色の朝顔ちゃんが開花してます🌸✨



お花の色がとっても濃くて鮮やかな朝顔ちゃんです!



✨✨✨綺麗に咲いてくれて有難う!✨✨✨



ちょこっとずつ毎日のように収穫させてくれるミニトマトちゃん❤️


自然の恵みに感謝!🥰✨




ブドウのコンポートも美味しく出来ました💕









ネム過ぎるのぉ〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する