小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日は整形外科へ

おはようございます😊


昨日は、安倍元総理のショッキングな速報が入りとても衝撃を受けました。


今は心からご冥福をお祈りします。



近年凶悪犯罪が増加してるし、ストレスを抱える人も増えてきてるように思います。


無差別に人を傷つける人にたまたま遭遇してしまう事も多く


東京にいた時は街中を歩いていても人を不快に思う事が毎日のようにありました。


すれ違いざまに舌打ちしたり小声で暴言を吐き捨てたり、思いっ切りぶつかって来る人。。。


詐欺事件も近年増えてきたように思います。私も何度か被害にあいましたが。。。😓


精神不安定な人が増加するから凶悪犯罪も増加していくのでしょうけど


アレコレ考え始めたら、なるべく人と接触しないで気持ち穏やかに暮らしていくことが理想だし


自分にとって安全で心地良い暮らしについてもアレコレ考えたりして。。。


近い将来の目標を具体的に考えなくちゃって改めて考えさせられました。




今日は、先週行った整形外科へまた行ってきます。


左足の痺れの変化があまり見られないので、5mgの薬を10mgに変えてもらえるか聞いてみます。




今朝は、2つのピンク色の朝顔ちゃんが開花しました🌸✨🌸✨



もう少しで完全に開きそう🌸✨



ミニトマトちゃんも少し収穫しなくちゃ❤️




梅酒がシミシミのペピーノちゃん❤️ とても美味しくなりました!👌✨









お母ちゃまアベノマスク人にあげちゃったの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する