小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

明太子ごはん💕



空は雲が多く時々青空が見え隠れしたりして。。。

扇風機の風もヒンヤリ心地良く感じます😊


朝ごはん❤️


トースターで焼いたクロワッサンがカリカリで美味しい🥰

少し濃い目のカフェオレとこれがまた合うんだな💕👌✨




福岡は明太子が有名で売場ではいつもたくさんの明太子が売ってます✨


なのに! 昨日は、北海道物産展をやっていたからか北海道の明太子の方がお安くなってました😳✨



そんなわけで。。。😳


お昼ごはん❤️   珍しく日本人してます!(笑)



明太子ごはん❤️   至福のひとときを味わう!✨✨🥰✨✨



ベランダの可愛い朝顔ちゃんを眺めながら。。。🍀✨


ブラックベリーちゃんも鮮やかなグリーンから少しずつ色が変わってきました✨




天井を毎日パトロールしてたアダンソン君は、網戸にいたのでベランダへ出してあげました。

ピョンピョン元気にベランダへと移動して行きました😊


天井を見上げるとちょっと寂しかったけど、ベランダでよく会うので(笑)👌✨








バッグの中からチラッ!  なの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する