小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

小物作り💕

ちょっと遊んでみました❤️


最近売られてるシールは、バラエティ豊かで見ててワクワクしちゃいます!


100円ショップには、え?コレも100円!?✨😳✨💕ってシールがいっぱい!


子供の頃は、シール集めして缶にいっぱいしまい込んで


友達と交換したりして遊んでたなぁ〜🥰



100円ショップでこちらの3点をGet!


透明の容器にペタペタとシールを貼っていく!


童心に返ってペタペタと。。。🥰✨💕 なんか楽しい〜❤️


出来上がり〜❤️✨


上のフチ部分は両面貼ると立体的に👌✨



300円で出来ちゃうよ!?🥰




キラキラ七色に光ってこれまた眺めてて楽しいアイテムです❤️


背の短い植物を入れてあげようかなぁ〜🥰✨








えっとぉ〜💦


キラキラなお宝あったかなぁ〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する