小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

4つ目の帽子完成〜♪

おはようございます☆(*^_^*)


今朝は少し肌寒く感じました。現在の気温は、21度。


日中は、30度くらいのようです。




雲の無い透明感ある空が広がってます。(*´ω`*)








朝の1杯は、カフェオレ♪



今朝は、肌寒かったせいもあり、ふと思いついて。。。(@_@)


我が家は今回の引越で使い古した毛布を断捨離したので毛布がありません。


楽天ポイントもたまってた事もあり、朝一で毛布を注文しました☆


これで寒くなってもヌクヌク過ごせる〜♪ (*˘︶˘*).。.:*♡








4つ目の帽子が完成しました! 毎度〜 (/・ω・)/



少し長めに編んで〜



先端をいろんな感じで折ってコーディネートが楽しめます♪






では、可愛らしい親子のモデルさんに登場してもらいましょう〜☆


猫だけど。。。Σ(´∀`;)





親子デビューだニャ〜♪



後ろ姿だニャ〜♪









はじめましてなの♪


コレって。。。 絶対ヤバイ状況なの!!




旅先の熱海で、怖いもの知らずのお嬢がワンちゃんを見て近づいていき


ワンちゃんが目をそらせた瞬間に全身ガタガタ震えて。。。Σ(´∀`;)


ワンちゃんがお嬢を見てる時は、シャキっとして強がって見せてる姿が笑えました。


ワンちゃんも「この生き物ナニ???」って表情がおかしくて。。。(笑)


ワンちゃんが去ってからは一目散にお出かけバッグに潜り込んで


「ずっ〜ったい外に出ないもん!!」オーラを発してました(笑)


初めてワンちゃんと対面したお嬢の笑える一コマです☆

×

非ログインユーザーとして返信する