小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

朝ごはん&お昼ごはん

今朝からとても変わりやすいお天気です。




スコールのような雨がいきなり降り出したかと思うと数分でやんで晴れ間が広がり。。。



冷たい風が急に吹いてきて、また突然の雨が降ってきたり。。。







今日の朝ごはんは〜 (/・ω・)/



久しぶりにホットケーキ☆(*´∀`*)





空の景色が目まぐるしく変わっていきます。



鮮やかな青空が広がりました!






今日は、ようやく持ち株が値上がりし始めました☆   。。。が、


現在10万円の含み損を抱えているので、今日ストップ高になってもまだまだ〜 (TдT)


いやぁ〜   よく下げたものだ!Σ(´∀`;)


今日も日経平均株価は、600円くらい値下がりしてます。





そんな中でのお昼ごはんは〜  (/・ω・)/





納豆が食べたくて、冷凍ストックされてた五目ご飯に納豆!(笑)


和食は、やっぱりいいなぁ〜♪(*´ω`*)日本人だもの






4つ目の帽子は〜



今日中に出来上がったりして(笑)(@_@;)









食べて〜


飲んで〜


また食べて〜


寝るの!

×

非ログインユーザーとして返信する