小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日は曇り空

おはようございます😊


整形外科で昨日もらった10mgの薬を昨夜飲んでみましたが、前回の5mgよりよく眠れました👌✨


睡眠効果は、バツグンだけど早く腰痛と足の痺れが治りますように。。。💦



昨日咲いてた朝顔ちゃん🌸✨ 


他の紫色の朝顔より色が淡くてパッとは開かない控えめな子✨



今朝ベランダを見たら、控え目ちゃんがまだ咲いてます😳✨


1日花の朝顔が2日咲いてます🌸✨



控えめな生き方を心がけたら人間も長生き出来るかしら?😳✨


金柑の実が結実したみたいでたくさんあります!


柚子は、50個くらい結実して今は2つだけ育ってます💦


金柑は、たくさん実が育つといいなぁ〜🍀✨


昨夜は、ミニトマトちゃんを2つ収穫❤️❤️



可愛い〜🥰✨


昨夜は、サラダ・フライドポテト・バナナ




1袋100円の小さなジャガイモは、このフライドポテトでラスト!


小茄子と同じく4回くらい食べれました🥰




今日は曇り空で過ごしやすいお天気です😊


暑さのピークは過ぎたかも👌✨







タンスの中からおはようなの❤️✨

×

非ログインユーザーとして返信する