小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

首を傾げたモンブラン

雲一つ無い空がこの時間でも広がってます。





日中の最高気温30度の福岡でした。


でも湿気の無いカラッとした涼しい風が秋を感じさせます。(*´ω`*)








昨日と同じ場所で小魚を狙ってるオオアオサギさん。多分昨日と同じ子だと思う(@_@)







今日のおやつは、モンブランの渋皮入りのやつ♪



今日は、歩いて買いに行って大事に持ち帰ったのに。。。



首を傾げている。。。(ーー;)   食べたら美味しいのだけど、残念感がある。。。


でも、美味しかったからいいの♪(T_T)


もう一つ買った昔ながらのモンブランという名前がついたモンブランは明日食べよう♪


やはりケーキ屋さんで1つだけ選ぶ事が出来なかった。。。Σ(´∀`;)








ブロ友さんが昨夜美味しそうな肉じゃがを作ってて食べたくなったので


今夜は、肉じゃがを作ります☆  (/・ω・)/  


 電子レンジでコトコトじっくり煮るの(笑)



お肉の代わりに、大豆ミートの焼き肉風のものを使いました。



白滝も入れたし♪ 美味そうに出来上がりました☆  (*˘︶˘*).。.:*♡



まだお腹の中にモンブランがいるので、肉じゃがで晩酌するのは、20時らいかも〜







夢中になってるものがありまして♪  今忙しいの(笑)












みんなアタチを見て笑うの




換毛期になぜだか前髪パッツンになってしまったお嬢(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する