小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん & ベランダの子達

先ほどまで雷がゴロゴロ鳴ってました⚡️



今の空



今現在の温度計は〜  気温30度・湿度65度   


これくらいなら我慢出来る!✌️✨






今までのペピーノちゃんとは違う苗木の実ですが


あんまり甘くない😅💦(笑)



もう少し収穫して、こっちの苗木の子達は少し工夫して食べてみよう😅



花柚子ちゃん。。。  黄色くなるのかなぁ〜😳💦



朝顔に蕾が!!✨✨😳✨✨


おぉ〜✨✨😳✨✨ 気付かなかったよ(笑)



ブラックベリーちゃん❤️  つぶつぶ感出てきました😳✨


アロマティカスちゃん✨  育ちまくってます!


モリモリ〜💕


1粒だけ完熟したブルーベリーちゃん✨


1粒だけだしパクッと食べちゃおう!🥰


フェイジョアちゃん❤️



やっと新芽が出てきました💕 よかったぁ〜🥰


フェイジョアちゃんの実とお花の参考写真です。


お花咲かせたいなぁ〜💕



小さな片手鍋で揚げ物をしてみた😳✨ 小さな鍋だと油も少量でOK!👌✨



小さなジャガイモでポテトフライ & チキンフライ❤️




タルタルソースで食べてみたら。。。美味いっ!😍✨


野菜は、野菜ジュースで摂取します! (/・ω・)/









このハンモックは、アタチが赤ちゃんの時からあるの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する