小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

熱中症に気を付けなくちゃ~💦

この空! ☀️✨


こちら地方は、今日も日中は、30度近くになるみたいです😅


昨夜は少し寝苦しかったので扇風機をつけて寝ました。


一定の時間を過ぎると自動で止まるみたい😳✨知らなかった!



扇風機が無ければ無いでまだ過ごせると思いますが、少し暑いかな?と思ったら部屋の風通しを


良くするとか水分補給とか心がけないと熱中症って気付かずになってしまうようなので。。。💦



木陰で休んでるポッポちゃん達🥰



昨日作った棚に置いてある植木達の置き方を少し工夫してみました🍀✨


ミニトマトとペピーノちゃんも置けました👌✨


スッキリ!🥰




上の目隠しシートも最初の設置時よりもどんどん短くなって、今はこんな感じです😊





月曜日から一週間雨の予報です☔️


あとで少し出かけてきます😊







ブタさんと一緒にお昼寝中なの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する