小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ベランダの花台作り



今日のこちら地方は、30度を超えてる所もあり、我が家も扇風機をつけてます。




先日注文しておいた板が届きました!


ベランダのプランターを置く棚を作ろうかと思って注文しておいた板です😊


こんな感じで完成しました!✌️✨



ベランダの下の部分の目隠しシートも外したので風通しも良くなり明るくなりました✨


植物達にも日光が当たるので👌✨



スッキリ片付きました!🎉㊗️✨





昨日の夕方ベランダでアダンソン君を見かけたのですが、隣の家のベランダの方へ向かって


歩いてたので、バイバイなのかなぁ〜😭と、思ってたら。。。


今朝、ベランダで水をまいてたらアダンソン君がピョンピョンと登場しました(笑)


棚を設置してた時もピョンピョンと目の前に登場したので、なんだか嬉しかったです🥰


小さな小さな虫さん1匹の事なのだけど、なんか可愛くて(笑)





棚を作って大汗かいたので、すでにシャワーを浴びてサッパリ👌✨


お風呂上がりに今日は、コレ❤️



ノンアルコールで無添加で身体に優しいビール✨


ドイツのビールで味もしっかり本格的らしい😳✨


さて、グビグビ飲みながら海外ドラマ鑑賞しまぁ〜す♪ (/・ω・)/









泡は、いらないのぉ〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する