小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今朝のアレコレ

おはようございます😊


今日もいいお天気です!☀️✨



近所で見かけた白い紫陽花🍀✨



明日から雨の日が多くなるみたいです。


そろそろ梅雨入りかも😳☔️






昨日、弁護士さんから電話があり、「急だけど明日来れますか?」と。。。😱😱😱


あまり良くない話としか思えないなぁ〜😓やだなぁ〜


どんな話だろう? 😓はぁー💦





サンスベリアちゃんの花芽がめっちゃ伸びて育ってます!



ちょっと見ない間にすごい育ってました😳✨



柚子の実も毎日の成長過程が楽しみです✨



どれくらい大きく育つのかなぁ〜🥰




ペピーノちゃんと初めて収穫したブルーベリーちゃん❤️


ブルーベリーは、小さなキュウイフルーツみたいでした✨


市販のものとは別物って感じです😳✨ 中がグリーンでした✨


追熟したペピーノちゃんは、甘くてジューシー💕👌✨🥰✨










紫陽花と一緒なの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する