小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

やれやれ。。。😓


窓から部屋に入ってくる風が心地よいそんな水曜日のお昼です😊



今日もいいお天気です!☀️✨



完熟したブルーベリーを新たに4つ発見!🥰



大粒のビックオニールちゃんです❤️


部屋に置いてあるパキラさんの新芽がめっちゃ伸びて育ってます🍀✨



お昼ごはんは〜        焼きうどん🥰


ガーリック・バター醤油で味付けしました♪





今日は、こちらの銘柄を買いましたが。。。


これもまた値動きが激しすぎて。。。😭💦


上げるのか下げるのかハッキリさせて欲しいっ!(ー_ー;)


先日値下がりして売った銘柄は翌日から2日連日ストップ高で張り付いてるという。。。😓う〜ん







テヘッ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する