小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

当事者尋問かぁ〜


電車に揺られて弁護士事務所へ行って来ました。




「今日はアクアさんに悲しいお話をしなければなりません。。。」と、弁護士さんに言われたので


あ〜  やっぱり嫌な話なんだな。。。(ー_ー;) と思って話を聞いて答えましたが


結論は、「イヤイヤ〜コレは確認だからね!😅決定ではないので私も頑張りますから!」と。


で、当事者尋問になるらしい。裁判所へ行って判事からの質問に答えるヤツ😳


まぁ〜  コレも貴重な体験だわ(笑)


髪の毛少し伸ばそうかなぁ〜😳✨





帰りに寄った公園で出会った可愛子ちゃん🥰


好きだな✨ こういう眺め💕



おや?😳✨


いい場所でお昼寝してるネ! 


ちょこっとだけ写真撮らせてもらってもいいですか?😊


そう言うと、金色の瞳をゆっくり閉じてじっとしてくれた。



お昼寝の邪魔しちゃってゴメンね💦


多分、撫でても大丈夫そうだったけど、遠慮してそっとしておきました。😅


耳が切れてるから喧嘩したんだろうなぁ〜


猫パンチされたらコワイし。。。(/・ω・)/





今日のお昼ごはん❤️



翡翠麺&揚ナス


晩ごはん❤️  お寿司&ササミの磯揚げ



朝からずっと頭痛だったので、ノンアルコールで👌✨


コレだったら辛口のジンジャエールの方が良かったかも。。。💦






昨日買って持ち越した銘柄は、昨日はストップ高手前で終えて。。。



今朝の高値で売ってみたら、その後マイナスに〜💦 危なかった!😅


いいところで売って利益が出せました✌️✨




今日は、こちらの銘柄を買って持ち越しました。


そんなに下げないと思うので。。。 多分😅







メロンパン💕 甘〜いゴムの香りがするの😍✨



ずぇ〜ったい!  ちょ〜だいなの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する