小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

香椎宮へ行ってきました☆ ①

今日は、お天気も良かったし今年に入ってから神様にご挨拶をしてなかったので。。。Σ(´∀`;)


福岡県の東区にある香椎宮へ行ってきました。



神宮への参道です。両脇にお洒落なカフェやお店がありました♪


道の脇に植えてある木が大きくて立派です!



見上げると、こんな感じ〜☆


到着〜♪







御神木が大き過ぎて写真では全体が伝えられない〜 Σ(´∀`;)






おみくじだぁ〜♪ (^o^)/




末吉でした。でもね!書いてあることが素晴らしい!(≧▽≦)


株を買え!って事かしら?(@_@)



おみくじと一緒にくじも付いてて、3等でした。トイレットペーパー2ロールかウォーターバッグとの事で


ウォーターバッグを頂きました☆


こんなものがありまして〜  先ほどのウォーターバッグが役に立つようになってました(笑)


目指します!(/・ω・)/


あそこだ!


南天の実の赤が鮮やかでした☆


到着〜♪



私の後ろにいた少女がやかんを持って並んでました。この小さな小屋の中にある井戸みたいなものの中に


湧き水があり、それを汲みます。私もウォーターバッグに500mlくらい頂きました♪




②へ つづきまぁ〜す!(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する