小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

恐竜とか遅いお昼ご飯とか

お天気も良かったので近所のショッピングモールへ出かけてきました☆




気持ちのいいお天気です!(*´∀`*)







ショッピングモールへ到着すると。。。



巨大な恐竜が出迎えてくれました!(笑)



NetflixかHuluでジュラシックパーク4を鑑賞したばかりなので、ちょっと嬉しい(笑)



展示してある恐竜は、動くんです♪ ちょこっとリアルな感じが楽しめます。



子供達は喜ぶだろうなぁ〜☆






コレも卵の殻が割れて恐竜の赤ちゃんが登場するまで動きます!






海水で洗ってあってそのまま食べれる生牡蠣がお安かったのでGet!(≧▽≦)



いっぱい入ってます♪


どうやって食べようか悩みましたが、サルサソースで食べるのが好きなので☆


白ワインと一緒に〜♪



昼間から酔っ払ってしまった。。。Σ(´∀`;)



めっちゃ美味しかったです! 幸せ〜♪(*´∀`*)





文房具も買って来ました♪ (^o^)/  ペン以外は全部100円☆


自由帳が好きです! 真っ白いページに書き込んでいくのが好きです♪








バスマットに包まって食事中のお嬢ちゃま(笑)


ウマウマなの♪


あったかウマウマなご飯タイムなの♪

×

非ログインユーザーとして返信する