小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん♪

青空がとても気持ちのいい日です!




曇りの日よりもテンションは上がります♪







本日の株取引は、指値注文を4回も出しては引っ込めてを繰り返し。。。
(ーー;)なかなか売れない!


それだけ値動きが激しくて、買値までは落ちないようだけど、なかなか上がり切らない。


スコーン!と上がれば売れるのだけど、上がったり下がったり。。。


後場に期待!



お昼ごはんは、ペペロンチーノ☆






以前住んでた東京の住まいの私のベッド横のお嬢スペースです☆


ドーナツのところに。。。


そ〜っとドーナツをどかしてみると。。。



お嬢ちゃまが寝ております(笑)


たくさんの運び入れたお宝を枕にして、ちゃんと掛け布団かぶって寝てます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する