小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

朝ごはんみたいな晩ごはん

今日は、夕方にカップヌードル(カレー味)を食べたのだけど。。。


いや、カップヌードルを食べたからお腹が空かなくて。。。Σ(´∀`;)当たり前〜


だけど、なぜだかカレーパンが食べたくなり。。。



晩ごはんは、カレーパン!        カレーパンとラッシー


なぜだかカレー味のものが食べたくなったそんな1日でした(笑)





手持ちの株は、どうも値上がり仕切らなかったので売りました。売った途端に大暴落!


危なかったぁ〜  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





今週日曜日までは、夜の21時〜夜中の3時まで起きてなくてはいけないので、夕方からは睡魔が。。。


来週からは夜は、のんびり晩酌したり出来るはず!


詳細は、週明けにお知らせしますネ☆


今は、極秘ミッションなのです! (ーー;)頑張る!





水栽培は〜



朝よりも葉が大きくなった気がします。









お嬢の基地の本丸御殿(囲炉裡テーブル)の中では。。。


たくさんのお宝に囲まれて爆睡中のお嬢がスヤスヤと寝ております(笑)



短いお手手がぁ〜(≧▽≦)萌え〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する