小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

雨☔️

おはようございます😊


昨夜遅い時間から雨になりました☔️



空も暗く今日1日雨のようですが明日は晴れるみたいです。


心配だった頭痛は、そんなに酷くないです👌✨





天井のアダンソン君✨    おはよう🥰✨






昨日買った銘柄の昨夜の夜間取引の値動きがスゴイ事になって、売ろうかどうしようか迷いましたが


持ち越してみました😳💦 今日もドキドキです。。。







1番大きなブルーベリーちゃん1粒だけ収穫✨


ミニトマトも1番赤い子1粒収穫✨


可愛い〜っ❤️🥰✨


ベランダを眺めながらクッションに座って1粒ずつ味わいながら食べてみました❤️


ミニトマトは、口の中に入れると皮の表面の産毛のような細い毛を感じました😳✨


スーパーで売られてるミニトマトは時間がたってるし


採れたてのものでしか感じられない触感です✨


味は、もう少し熟しても良かったかもですが、香りがとても新鮮でした🥰✨





サンスベリアちゃんのお花から蜜が溢れてます✨



コレ、ペロッと舐めるとめっちゃ甘いので。。。 好き❤️



以前、ブロ友さんにパンとかに塗って食べないように!と言われてるので(笑)



時々ちょこ〜っとだけ、ペロッとしてます😳💕




昨日の晩ごはん❤️ 茄子・アボガドのトマトスパゲティ









おはようなの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する