小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ラッキーday👌✨

こちら地方は、そろそろ雨が降り始めるみたいです☔️


昨夜、メルカリに出品してあった商品が売れたので、午前中に郵便局まで行って来ました。


商品が売れた事もラッキーですが、雨の中出かける事にならずラッキーでした👌✨


ラッキー続きで今日は、買った銘柄がストップ高になりました🎉㊗️✨



近所の紫陽花✨




明日届くはずの昨日ホームセンターで購入した苗木が届いたので


早速植え替えました🥰 


ラズベリーも支柱を設置してみました✨


朝顔は、2種類一緒に植えて支柱を設置✨


ミキサーも届いたので早速スムージーを作ってみました❤️


音がめっちゃ静かでビックリ!😳✨




いい買い物をしました♪🥰✨







ちょっと休憩中なの💦

×

非ログインユーザーとして返信する