小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今朝のアレコレ

おはようございます😊


外は雲ひとつない青空が広がってます✨


今朝も天井を元気にパトロールしてるアンダーソンちゃんがいます(笑)


おはよう🍀✨ アロマティカスちゃん💕


宝石みたいに輝いて見える大きなブルーベリーちゃん✨


もう一つ見つけた!🥰


まだお花をつけてるミニトマトちゃんの赤ちゃん❤️



赤ちゃんパキラちゃんの小さな葉が立派に育って3枚目の小さな葉が出てきました🍀✨



元気にスクスク育ちますように✨




昨夜は、アジフライを揚げました👌✨



揚げ物を自宅で作ったのは。。。 思い出せない💦




米油の甘みがふんわり優しい💕 揚げたてはサクサクでウマイ!😋


九州産の冷凍フライがお安かったので買ってみました。


中国産の冷凍食品は、ちょっと。。。😅


テレビで製造工場の実態特集を見てからは避けてます💦






例の1階のお爺さんですが、部屋の窓を開けていたので、ご無事なようです。


ハエも今は、いなくなりました。とりあえず安心しましたが。。。 焦りました😓💦


昨夜24時過ぎに救急車のサイレンが聞こえて、音がどんどん大きくなり。。。


近くでとまりました。隣の建物から人が運ばれたみたいです。


私が住んでる場所は、ご高齢の方が多く住んでるので、救急車は3ヶ月に1度は見てるかも。。。


深夜の救急車のサイレンの音が自宅前でとまるとドキッとします💦









おはようなの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する