小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ベランダの可愛い子達

昨夜からの雨は上がって今は曇り空です。


明日の朝からまた雨のようなので、 家の中でまったり過ごします☔️😅




ペピーノちゃんのお花がまた一つ咲きました🌸✨



この卵のような実が可愛いくて🥰


黄色っぽく熟した色になったら食べ頃だそうです👌✨




昨日うっすらとピンク色に色付いたジューンベリーちゃんの実を一つ発見したのだけと。。。😳


こんなに赤くなってます!😳😳😳


それと。。。


ん!? こんなにいっぱい赤くなった実が!


一夜で!?😳💦


昨日気付かなかったのかなぁ~😅 不思議!(笑)


みんな元気に育ってます👌✨




植え替える時にポキっと折れてしまったアロマティカスちゃんを水挿しにしておいたら


根が出てきました🥰




植物が元気に育ってくれるのを見てると幸せな気分になって癒やされます🍀✨




アロマティカスちゃんもこんなお花が咲くみたいです🌸✨








今日は、お空が青くないの😳

×

非ログインユーザーとして返信する