小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

花柚子が満開です!

おはようございます😊


しばらくはお天気が続きそうです。日中は、25度を超える日も多くなりました。




大きく育たなても小ぶりな状態でたくさんの実をつける花柚子✨


お花が満開です🥰✨



ぷっくらと膨らんだ小さな柚子もいっぱい😳✨



これが全部大きな柚子になっていくのかなぁ〜



柚子の爽やかな香りに癒やされます🥰





ブルーベリーちゃんも大きく膨らんだ実が少しだけの子もいますが


ベランダにベリーコーナーを作ったので今後は結実の状態も改善されていくはず!😊



ジューンベリーちゃんの実もどう色づいていくのか楽しみです❤️



アロマティカスちゃんも復活しました! 夜は部屋の中へ入れます❤️


レモンティーみたいなとても良い香りがします🥰



この子は、ミックス大根達です。ラディッシュだけではなく小さな大根が混ざってます😳


大きな子は、そろそろ食べれるかも✨






昨日の晩ごはんは〜   白胡麻・黒胡麻そうめん、枝豆とコーン揚げ


冷たい麺が美味しい季節になってきました〜🥰






今日は、午後から弁護士事務所へ行ってきます。


今回の訴訟第二弾の上階からの嫌がらせ物件の陳述書が出来上がったようです。


証拠になるものが少ないので難航しそうですが。。。😅💦









ガーベラさ〜ん❤️


カププなの!✨

×

非ログインユーザーとして返信する