小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

新しい暮らし

新居の近くのショッピングセンターやスーパーマーケットを覗いてみた。(@_@)


今まで利用してたお店以上に品数も充実してるし、お安い!


野菜も種類豊富で新鮮! 生鮮売り場のお刺身も鮮度が良くて安い!


伊勢海老のお造りもお安く売ってるし、私の好きそうなものがいっぱい☆


お惣菜売り場もめっちゃ広くて、種類も豊富だけど、値段設定が色々なのが嬉しい♪(*´ω`*)


お寿司もいっぱい並んでるけど、ネタが素晴らしい!それでいて安いっ!


天ぷらも目の前で揚げてて、いろんな種類の天ぷらが並んでる。


野菜の天ぷらも美味しそう〜♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


こんな楽しい売り場なら毎日覗いても飽きないだろうなぁ〜(笑)







ちょっと距離があるけど、フェレットがいるペットショップまで行ってみた。



3匹のフェレットがいたけど、みんな体調不良らしく販売はしてないみたい。


もし一緒に暮らすとしたら、広い部屋でおもいっきり走り回って遊ばせてあげたい。


これから暮らす新居は、狭いから可愛そうだし。。。


それに最近いろいろ考えてしまう。一人暮らしで何かあった時のことを。。。


これから暮らす新居での目標は、まずは、お金を貯める事!!(^o^)/


4年くらい頑張ってみる。ちょうど4年で東京の物件の譲渡が完了するので毎月の振込も無くなる。


だから、この4年のうちにどれくらい蓄えをつくれるかが


今後の老後も左右するくらいの大きな賭けになる。(TдT)


頑張らなくちゃ〜(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する