小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

新居に来てみた♪

昨夜は、ロッカールームの会員様(女装)が遊びに来て夜中の2時過ぎまで私も一緒に遊んでました(笑)





体操服姿で何を説教されているやら(笑)


おもしろ写真撮影をして二人で、ず〜っと遊んでました。Σ(´∀`;)


いつも仲良しのお二人です(笑)





今日は、曇り空で雨も降ってなくて、まぁ〜まぁ〜過ごしやすいので新居へ行ってみることにしました☆


お嬢もバックに忍ばせて、いざ!(^o^)/




これからアチコチ寸法図ったりします。


それが済んだら、近所を散策してきます♪(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する