小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

種を蒔きました❤️

今日は、3年ぶりに博多どんたくが開催されてます。生中継をテレビで見ながら休憩中〜😊


今朝は、ベランダの目隠しシートの下を下からの視線が気にならないギリギリのところまで


カットしました。少しでも風通し良く植木達が日光浴出来るように工夫しなくちゃ!🍀✨




昨日、100円ショップで買っておいたカフェカーテンを窓の上部のフイルムシートを剥がして


上部分だけに取り付けてみました🥰



カフェカーテンは、長さが足らなかったので3枚買って縫い合わせてみました👌✨



レースでふんわりヒラヒラ〜✨ 部屋の雰囲気が優しくなりました🍀✨




プランターの底石が届いたので、早速種を蒔きます! (/・ω・)/



ミニサラダ人参は、在庫があったのでそれを使用! 


二十日大根はやめて、はつか大根ミックスにしました❤️



そして。。。


完成!🎉㊗️✨✌️✨





プランターは、全部で8個あります。小ねぎは、小さめのプランター2つに蒔きました。



これでやりたかった事は、すべてやり切った感じです!🥰✌️✨


植物達の毎日の成長も楽しみですが、私の暮らしの中の癒やし空間が出来ました🍀✨








お花に囲まれてビックリなの💦

×

非ログインユーザーとして返信する