小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

海の中道海浜公園① ネモフィラ

今日は思い立って海の中道海浜公園へ出かけてきました🥰


今の季節は、桜とネモフィラ、菜の花やチューリップが満開みたいです。


①〜⑤くらいまで続くかも〜😅


まずは、鮮やかなブルーで可愛らしいお花のネモフィラ畑をご紹介します😊✨




さて、出発〜✨(^o^)/✨





白いネモフィラもあるのネ!😳✨





一面に咲き誇るネモフィラが眩しくて✨✨✨



フラフラしながら夢中で写真撮ってました(笑)





青空とネモフィラのブルーが美しいです!





ここは天国かもしれない✨✨😳✨✨










まだまだ続きます!(笑)😅








お嬢とは以前、名古屋でネモフィラ畑へ行きました❤️



青いお花なの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する