小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

寂しい風景

久しぶりにカモさん達に会いに行こう〜 (/・ω・)/ と、出かけてみました。




川沿いの桜も満開です🌸✨




カモさん達がいつも集まってる川に到着すると。。。



川の水が干上がってます! (@_@;)なぜ???


少し前に雨が降ったと思うし干上がるほど猛暑続きの天気とかじゃないのに。。。


この川がこういう状態になるのは初めて見ました。


春先から夏とかは、こういう状態なのだろうか?


もちろんカモさん達は、いません。(T_T)


しばらく自転車で川沿いを走ると、オオバンちゃんが5羽とマガモちゃんが3羽いました。





冬鳥だから、みんな寒い場所へと旅立ったのかなぁ〜


年末まで会えないのかぁ〜 (T_T)


それはそれで再会が楽しみだけど変わり果てた風景に寂しさが込み上げてきました。



亀さん達が日光浴してました❤️










カモさん達〜  冬までバイバイなの😭

×

非ログインユーザーとして返信する