小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

海の中道海浜公園 ⑤

玄界灘が目の前にド〜ン!と広がりました✨


大きく深呼吸しながら海を眺めて下さいネ❤️









白い砂浜とエメラルドグリーンの海✨✨✨



遠くに見える島は、志賀島です。海の中道から行けるのですが


志賀島の中はレンタサイクル借りて島一周してもいいけど、海の中道からは。。。


バスで行こうかなぁ〜😅





この眺め✨✨😍✨✨最高〜!!







水の透明度が✨✨✨✨





玄界灘の海を楽しんで頂けましたでしょうか?😊


美しい景観と可愛らしい動物達、キレイな植物達を眺めながら身体の中がデトックス出来た気がします!


海の中道海浜公園のフラワーパークは、季節の花が一年中楽しめるので、春になったら


桜が満開なのでまた来ます!私の大好きなネモフィラも満開になるようです❤️


⑤で完結しました!🎉㊗️✨


たくさんの写真を見て頂いて有難うございました!💕m(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する