小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

海の中道海浜公園 ④


プレーリードッグちゃん❤️


干し草をモグモグと一生懸命食べてるのですが。。。




頭の上に干し草のっかってるよ?😅💦


気付かないのかなぁ〜(笑)😅



カンガルーがヘソ天で気持ち良さそうに寝てます(笑)


君達。。。 いいのか?それで。。。💦



またまたプレーリードッグちゃん❤️


左の子は怪我してるみたい😢  右の子のプリケツ❤️(≧▽≦)


気持ち良さそうにお昼寝✨


カピバラさんの小さいサイズの種類の子達



カピバラさん❤️  会いたかったぁ〜(≧▽≦)  のほほんな表情に癒やされます✨



のほほん〜✨




その上は暖かいのかな?😊






また会いに来るからネ❤️


さてさて、お次は海を見に行きます!


目の前に玄界灘が広がってるので自転車で向かいます! ε≡≡ (/・ω・)/




海の写真いっぱいあるから明日になるかも〜💦


⑤で終わるかなぁ〜(笑)😅エヘヘ



つづく

×

非ログインユーザーとして返信する