小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

インドカレーが食べたくて

おはようございます☆ (*^_^*)


今日も気温は、15度くらいになりそうです。でも明日は1日雨のようなので残念💦




昨日は、最寄り駅まで帰って来てからショッピングモールの中にあるインド料理店へ行きました。


ナンと本格的なインドカレーが食べたくて Σ(´∀`;)



そうよ!コレコレ〜❤️✨😍✨


ナンは、ガーリック味をチョイスしてみましたが、コレは香ばしくて美味しい!(≧▽≦)



このドレッシング気に入ってます💕 なんだろう? 美味しい!(@_@)


マンゴーラッシーが疲れた身体に染み込むぅ〜✨✨✨




昨日からドーナツも食べたかったのだけど、2店舗ともミスタードーナツは激混みで諦めました💦


なんでみんなドーナツな気分なのかしら?。・゚・(ノД`)・゚・。


明日は雨のようなので、夕方買いに行こうかなぁ〜









やっと登場できたの💦


お母ちゃまと昨日は一緒にお出かけしたの❤️


久しぶりのお出かけだったの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する