小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

海の中道海浜公園 ③



動物の森に到着〜✌️✨


今回、レンタサイクルを借りてアチコチ走り回ってます(笑)


自転車でないととても回り切れない距離です😅





入口を入ると元気な声でオオムさん達が出迎えてくれました💕




仲良しさん❤️



ホロホロ鳥さん達


おや!あそこに見える麗しきお姿は。。。✨😳✨



白鳥さんだぁ〜✨😍✨


少し歩くと、目にも鮮やかなフラミンゴさん達が!✨😍✨







✨✨美脚✨✨ (*´∀`*)いいなぁ〜💕


ここの動物の森は、柵越しではないので開放感があります☆ すごくいい〜✨(≧▽≦)


一部柵に入れられてる子達もいるけど、間近で見れて広々とした場所を自由に走り回ってる子達が見れます。



ウサギちゃん達も木々の間を走り回ったり寝そべったりしてました。



長いまつ毛が素敵な。。。 多分。。。お馬さんだったかな?😅


一生懸命何かを食べてました(笑)



この子は。。。 ラマ?




さてさて、お次は癒やしの可愛子ちゃん達が登場するよぉ〜✨👌✨


④へ つづく ε≡≡(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する