小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

朝ごはん&お昼ごはん&帽子

めちゃめちゃいいお天気になりました。


雲一つない青空が広がってます!(@_@;)あぢ〜





近所の道路が大渋滞してて、今日は街へ出かける人達が多いみたいです。






朝ごはん♪



また穴が空いてる。。。(@_@)






お友達へ贈る帽子を作り始めました☆


自分のとは、編み方もデザインもまったく違うので楽しくて楽しくて〜♪(≧▽≦)


イメージは、シャネルスーツにも合わせてかぶれるくらいお上品な帽子です!(笑)



さてさて、どうなっていくのかなぁ〜 (*˘︶˘*).。.:*♡楽しみ!






お昼ごはんは〜  (/・ω・)/



18穀米、大根の葉のお味噌汁



カンタン酢のお漬物、胡麻ワカメ







眠い。。。の



(。-ω-)zzz. . .

×

非ログインユーザーとして返信する