小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

秋晴れの気持ちのいい1日でした☆









夕方お腹が空いて普通に食べてしまったので、晩酌はもう少し遅い時間になってから (^O^;)



昨日の残りの鶏団子汁に素麺を入れて♪  もちろん!柚子胡椒も忘れずに〜(*´ω`*)







小さなお魚が集まってます。分かるかな?(@_@)











なんか。。。見知らぬ生き物がいる(@_@;)






お嬢と一緒にホテルに泊まって、チェックインしてすぐにお嬢の寝床を作ってると。。。


すでに適当な場所を見つけて爆睡してました。。。(笑)Σ(´∀`;)

×

非ログインユーザーとして返信する