小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

すでにグッタリ。。。

今日は、塩漬けだった持株を損切りして久しぶりに株取引の売買をしました。



空には雲が相変わらず見当たらず。。。



太陽が眩しいお天気です!



キジバトさんが張り切って鳴いてます。ボーボーホーホーホ〜♪



雲どこぉ〜〜〜?(@_@)




朝から証券会社に入金したり売買したりパソコンにかじりついていたので


お腹が空いてもトーストをかじりながらパソコン画面を見てました。。。Σ(´∀`;)


買った銘柄がストップ高になったのですが、朝から買いの勢いがとてもあるので


このまま持ち越してしまおうかなぁ〜   (ーー;)怖いけど



15時までとりあえず見守ってよう。。。(+_+)

×

非ログインユーザーとして返信する