小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日のアレコレ

早朝は、土砂降りの激しい雨音で目が覚めましたが、お昼前には快晴〜☆


午後からチャリで少し遠出をしてみる。





川の先は、海が広がってます。チャリ暑いよぉ〜〜〜(>ω<)


暑いけど、石焼ビビンバなんて食べてしまった(笑)Σ(´∀`;)




ショッピングセンターの中は冷房が効いてるから、こういうものも美味しく食べれます♪


新居で必要なものの価格調査をしました。(@_@)


新居には、ガス器具が備わってないのだけど、プロパンガスは高いしレンジでほとんどのことは出来るし


わざわざガス器具は買わなくてもIHヒーターの省エネタイプのコンパクなものを探してみようかと。


パジャマと部屋着がそろそろダメな感じなので、新居で着るパジャマと部屋着をユニクロで購入♪


昨日は、メルカリでの当選に気付いただけではなく色々とラッキー続きだったし、ブロ友さんが


宝くじ買ってみたら?とのお言葉があったので、昨夜直感で選んだ数字を控えておいて


今日、宝くじ買ってみました(笑)




絶対当たらない確率の高いロト7というものを買ってみました☆


抽選日は6日です。お楽しみに〜♪  ずぇ〜ったい当たらないよ(笑)7桁の数字合わせなんて無理無理〜!








メルカリで当選した10万ポイントは、換金不可との事で、メルカリで10万円分の買物を


限定期間内(今月末)までに使わなければいけないらしい。。。(ー_ー;)


10万円使え!と言われても欲しい物無いし今すぐに10万円の買物なんて出来ないもん!!(TдT)


調べたら、図書カードを購入して買取業者で換金すればいいとの事で、図書カードを10万円分買うことにした。


図書カードの中でもピーターラビットのものが贈答品として人気があるらしい。


買取価格も少しアップとの事なので、袋付きの新品未使用のものを


総額10万円分を8人の方々から購入しました。Σ(´∀`;)疲れた〜


引越すまでに無事に届きますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する