小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日も暑過ぎるぅ〜

青空広がる真夏の空!でも、今日も夕方に雷雨の予報が。。。(@_@;)




15時までに出かけて帰って来なくちゃ! 


昨日買ったロト7の番号です。(*^_^*)



ブロ友さんに明日は、ロト6だから番号教えて〜♪と言われ


それならアタシも買わなくちゃ!(/・ω・)/と、ブロ友さんに教えた番号と同じものを買いに行きました(笑)



木曜日がロト6の抽選日、金曜日がロト7の抽選日です。18時45分から抽選みたいです。




お昼ごはんは、見た目は、イタリアン。

食べたら中華な冷やしラーメン(笑)

業務スーパーで買った冷凍揚ナスが大活躍してます♪

コレ和洋中なんでも使えて美味しくて便利です!




おやつは、初めての噂のマリトッツォ




レモンピールが美味しかったです☆


マリトッツォってインスタ映え狙って食べる以外に食べたいって思うものなのかなぁ〜?


生クリームパンだよね?生クリームたっぷりのパン食べたい!って時にはいいのでしょうけど。。。


マリトッツォが食べたぁ〜い!って、これから先、多分思わないと思う。


食べたら美味しいのだけど、生クリーム挟んだパンじゃん!って思ってしまう。。。Σ(´∀`;)


フルーツサンドやシュークリームは、食べたぁ〜い!って時々思うけど


マリトッツォって微妙〜な食べ物だわ。。。(@_@;)

×

非ログインユーザーとして返信する