小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日も暑くなりそう〜💦

おはようございます😊


連日日中は、30度超えで夜間もそんなに気温が下がりません💦


ヒンヤリシートを日中は、ソファカバーにしてみたらとっても快適です!


扇風機の風があたってずっとヒンヤリ気持ちいいです🥰✨






昨日作ったスモモのコンポートとゼリーです❤️


甘酸っぱくて夏のおやつにいいかもです👌✨




満開のサンスベリアちゃん🌸✨


お花が重くて。。。😅 横に倒れかけてます💦



立ててみると下の方のお花が潰れてしまうので、このままにしてあります😅


いい香り✨✨🍀✨✨




金柑のお花も蕾が膨らんできました✨




白い可愛らしい蕾がいっぱいです🥰✨




ミニトマトちゃんも今日も1つだけ収穫しようかなぁ〜❤️







ビニール袋の中は冷たくて気持ちいいの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する