小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日のアレコレ

今日も暑かったです!💦



買った銘柄は、午前中でストップ高になり、その後もストップ高で終えました🎉㊗️✨


明日どうなるかな。。。😭💦コワイ〜


午後ストップ高のまま剥がれそうもなかったので、近所のショッピングモールに買物へ〜 (/・ω・)/


フタボシテントウちゃん😍✨


ピンクのほっぺたみたいで思わず「カワイイ〜💕」って小声で言ったら


横をお爺さんが通りかかり「お?😳」


いや、アナタじゃない😓 ← 心の声


スモモの小さな子達が一山 300円だったので❤️


黒砂糖少々とお水少々入れて煮てコンポートを作りました😊


煮汁にレモン汁とお水を少々足してゼリーも作りました✌️✨


白ナスが可愛くて連れ帰りました😭💕


お昼ごはん❤️



ズッキーニ、小茄子、シーチキン   ペペロンチーノ風✨



夕方、壁打ちに行って来ました!(^o^)/



なんか視線を感じて横を見ると。。。😳


オオアオサギちゃん!(笑)


首を伸ばしてこちらをジ〜っと見てます😅


しばらく壁打ちをしてたけど、今日は球拾いの方が多かった。。。


途中、左足が痺れてきて感覚が無くなってきたので、帰ることにしました💦


この痺れもテニスを続けながら治ればいいのだけど。。。



まだ見てる(笑)


また来るからネ!🥰




今日は、いっぱい頑張れたのでメロン🍈


何かにつけてメロン🍈✨🥰なのだ❤️







ウリャウリャ〜なの💕

×

非ログインユーザーとして返信する