小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

昨夜は大雨でした☔️

おはようございます😊


昨夜は、ベランダの排水溝に雨水が流れるザァーーーッ!という音に目覚めました😳


雨もバケツの水をひっくり返したような激しい雨が降ってました☔️




今朝も雨が降ってて空も暗かったのですが。。。



晴れ間がどんどん見えてきて。。。



今は、ピカピカの眩しい青空が広がってます!🥰✨



昨夜は、あまりに雨が激しかったのでベランダの子達が心配になり


懐中電灯で照らしながら可愛い我が子達をチェックしました😅



日除けシートを張ってあることもあり、ベランダ側に雨は一切入ってきてませんでした✌️✨


今日は、九州地方にあった雨雲が関東地方へと移動してます。


とても激しい雨が降りますので注意して下さい💦





ピカピカのブルーベリーちゃん❤️✨  まだ収穫しないで眺めていたい🥰✨


朝ごはん❤️


今朝は、ソイ・ラテ



昨日のおやつ❤️


追熟したペピーノちゃんが甘くてジューシーでした😍✨





持ち越した銘柄の行方が心配な月曜日です!😳💦  


どうか無事に今日を終えますように💦










おはようなの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する