小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

変わりやすいお天気


日中は、眩しいくらいの青空が広がってました✨



でも今から雨が降るようです😅☔️





初めて行く近所の郵便局。。。(/・ω・)/


道に迷ってグルグルと〜💦  無駄にいい運動をしました😓


お昼ごはんは〜  ピザ❤️



晩ごはんは〜  巻き寿司と餃子(笑)






持ち越した銘柄は、酷いものでして😭 


こんなんどのタイミングで売るのよぉ〜😭💦


売ろうとしたら値上がりし始めてスコーーーン!😱😱😱💦


で、また値上がりし始めてスコーーーン!!😱😱😱💦


売りましたが、あんまり利益が出せませんでした😓グッタリ


夜間取引で買った銘柄が明日高値で売れますように。。。💦




寝てまぁ〜すぅ〜😴Zzz

×

非ログインユーザーとして返信する