小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

雨の日曜日☔️

おはようございます😊


今朝は涼しくてグッスリ爆睡して目覚めると。。。😳



空は暗く雨が降ってました。




今日は、1日ずっと雨のようです☔️



今現在は、九州地方だけ雨雲に覆われてます💦




ダメだこりゃー😓



こんなダメダメなお天気でも我が家の癒やし空間のベランダでホッと一息🍀✨🥰



たくさんの植物達に癒やされます✨



暇さえあればベランダに出て、ちょこちょこ土いじりをしてます(笑)


外に出て土や水や植物達を触るとリフレッシュ出来ます🍀✨



子沢山のペピーノちゃんも少し色づき始めました✨



少しキズがある子は、1番大きな子です✨


朝ごはん❤️



クロワッサンをトースターで温めてチェリーコンポートと一緒に❤️


コレ本当に美味しい🥰✨




雨音の中、カフェオレ飲みながらまったりと。。。


今朝も天井のアダンソン君は、チョコマカ働いてます(笑)


この子たまにクモ隠れする時があるので、姿が見えないとちょっと心配です😳💦








ケーキとカフェオレのお宝なの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する