小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

雨の日

今日の福岡は、午後から雨が降ったりやんだりで明日は午後まで雨の予報。


明日は、新居のネット接続の設定があるので業者さんが来る。


雨の中どうやって行こうか?


徒歩だとめっちゃ遠いし電車でも乗り換えも大変だし最寄り駅からめっちゃ歩く。


どうしてもチャリで行きたいので、レインコートなんぞを中学生以来だけど買ってみた(笑)


ダイソーでお安くGet!




それと、オーロラのグラスで私の欲しかったデザインのものがありました☆



フランフランのものもとっても素敵! でも200円だよ?(笑)



ラスト1点の在庫無しとの事で迷わずこちらもGet!




今日のお昼は、野菜チーズカレーを作りました♪



昨夜は、メキシコ料理風に、フルーツサラダとチップス&サルサソース









最近夢中で鑑賞中のYou Tube「nekoniwa」https://ricecake.co.jp/kininarunaru/19609.html


アメリカの田舎に暮らしている、日本人女性の『nekoniwa』さんというYouTuberです。


猫ちゃん、ニワトリさん、ワンちゃんと一緒に暮らしながら素敵な時間を過ごされてます。


どこか懐かしい風景と音楽とでとても素敵な作品です☆


昨夜鑑賞した「別れ」が、もう〜 もう〜 ショックで眠れませんでした(TдT)


こんなに愛らしいニワトリさんを見ていたら鶏肉食べるのやめて


大豆ミートにしよう!って思いました。 はい   単純な生き物なんですアタシ(@_@)



×

非ログインユーザーとして返信する