小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

曇り空

午後になって雨もやんだので近所のショッピングモールへ出かけてきました。


空は曇ってるので、とても寒かったです!(>ω<)



青空が少しだけ見えるけど。。。




空気が冷たいです。(>ω<)





空も暗い〜 (@_@;)







スパゲティを4キロ買いました(笑) 


3年以上保存が出来るようだし、中には10年保存して大丈夫だったという記事もありましたが。。。


スパゲティは、2日に1度は食べてるし、私は切り餅とスパゲティ等の乾麺の備えがあれば安心☆


切り餅は、野菜スープに入れてお雑煮にしてよく食べるし、スイーツにも使えて便利!





断捨離した食器が今日売れて、これで年明けから20個くらいを3セットに小分けして


オークションに出品したものがすべて完売しました! (≧▽≦)やったぁ〜♪








アタチのお宝見かけなかったぁ〜?



探してるの💦

×

非ログインユーザーとして返信する